INFORMATIONインフォメーション

NEWS

クラブニュース
連絡

活動連絡について

  • ALL

日頃より当クラブの活動のご理解ご協力ありがとうございます。 本日政府より、新型ウィルス感染に関する対応に伴い、学校再開のガイドラインが発表されました。 学校再開の条件として、 「手の届く距離に多くの人がいる」 「換気の悪い密閉空間」 「近距離での会話」 の3条件が重なる場面を徹底的に避けるよう要請されております。 ⚽4月以降の活動について⚽ この方針を踏まえ、FCあかつき四日市の4月からの活動としては、環境面では窓を開けて換気を良くして、自主予防としてマスク着用での参加を認める事とします。追って、4月以降の更新(参加可否)をメールにて連絡しますので返信お願いします。 ⚽3/27(金)卒団式について⚽ 今年度の卒団式は人数を縮小した形式での開催とさせて頂きます。 3/27(金)19:00~21:00 参加対象者  卒団生(9名)+卒団生の保護者 ※卒団生以外の子供については、自粛として休みとさせて頂きます。 尚、卒団生の兄弟は自由参加とします。 ※注意事項:卒団式参加にあたり、マスク着用をお願いします。      FCあかつき代表 伊藤(峰)

RESULT

2024.03.03
津島FフットサルリーグU12
FCあかつき FCA
0-7
REPORT
PETA PETA
2024.03.03
津島FフットサルリーグU12
FCあかつき FCA
4-7
REPORT
FC Les Blues(A) FC Les Blues(A)
BACK